Dのつぶやき | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

相変わらず、月一のペースでの更新です。(・・。)ゞ

お知らせです。

8/31月曜日からエフエムさがみ83.9MHzの月曜ハミングのディレクターをやらせていただけることになりました。


パーソナリティーは、正式にはまだ決まっていませんが、今回は、NATSUKIさんがお届けすることになっています。

パーソナリティーが正式に決まるまでは、試行錯誤で放送しなければなりませんが、楽しい放送をお届けできるように頑張りたいと思います。

番組では、メール、FAXをお待ちしています。
テーマは特に設けていませんので、何でも結構ですので、送ってください。よろしくお願いします。

メール 839@fmsagami.co.jp FAX 042-776-0839

月曜ハミング宛にお願いいたします。

エフエムさがみのHPから左下の番組へのメッセージからも送ることができますので、合わせてお願いします。