Dのつぶやき | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

木曜ハミング聴いてくださった方々、ありがとうございます。

今週は、テーマが歌に関するものだったので、普段はやっていないリクエストにお答えしようかと思い、曲をたくさん準備していたので、できる限りの曲を放送させていただきました。

時間が限られているため、フルコーラスをかけることができないので、どうなのかなと思っていたのですが、聴いていただいたリスナーさんからの評判もよく、毎週は無理ですが、1,2ヶ月に1回位はやってみようかと思いました。

パーソナリティーのゆりちゃんも、エフエムラジオっぽいと、上機嫌でした。

今日は、いつも手伝ってくれているスタッフがお休みだったので、普段やってもらっているメール準備や交通・天気の情報準備をやらなければいけないのに、リクエストにまでお答えするという無謀とも言える放送をお送りしましたがいかがだったでしょうか?

これからもテーマによりますが、リクエストにお答えができる機会を考えてみたいとは思っていますので、ご希望があれば番組宛にメール、FAXを送ってください。
メール・FAXには、木曜ハミングと明記ください。よろしくお願いします。