Happy Halloween | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

昨日、ライブハウスにライブを見に行ってきました。
目黒のThe LIVE STATIONで行われたHalloween Partyです。

初めにお断り。

写真は撮っていません。

音楽に関しては、読んで字のごとく音を楽しむため、写真を撮ったりしないからです。

このライブを見るにあたって、師匠からせっかくだから仮装をするよね。と、言われ、生まれて初めて仮装なるものをしました。

いたって評判は、良かったのですが、お見せすることはできません。

前述のように、私は写真を撮っていません!

関係者のブログには、アップされるかもしれませんが、私はアップしません。


学生時代、バンドをやっていたので、昔を思い出す空間に身を置いたことで、すごく気持ちがよかったです。
また、バンドをやってみたいと思える瞬間でした。



バンド作ってみたいけど、難しいよね・・・・・・。