BOXING | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

昨日(10/11)、後楽園ホールで行われました、Goldenchild Boxing Vol107の音響担当で、参加させていただきました。

今回の興行は金子ジム所属で、元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン清水智信選手の引退セレモニーが行われた興行でもありました。

私自身、BOXINGは、見るのは好きでしたが、特別な感情はありませんでした。
師匠が力を入れている興行のお手伝いということからはじめたお手伝いでしたが、私自身が、BOXINGに生涯をささげている方達の力になれればと、言うことを実感する気持ちで参加させていただいて、この興行を成功していただきたいという思いで音響の担当をさせていただきました。

今回は、告知をするのが遅くなったため十分な告知ができませんでしたが、さまざまな活動を行っていますので、私もアピールしていきますので、このブログを読んでくださった方々のご協力をお願いいたします。