ありがとうございました。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

昨日、本日、2日間相模原市民桜まつり仲間たちと出店させていただきました。

ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。


昨日は、途中から雨も降ってきて、寒い中たくさんの方々ご来店いただきありがとうございました。

気温は低かったけれども、いらして声をかけてくださった方々の温かい言葉、嬉しかったです。


本日は、朝から気候も良く順調でしたが、途中から風が強くなり大変でしたが、ご来店くださった方々無事に帰路につかれたでしょうか?

私たちも、2日間何事もなく無事に終えることができました。


今回、大きなイベントでの初めての出店で、どのタイミングで、どれだけ作るか。(今回のイベントでは、味付けフライドポテトの販売をしました。)
普段自分がやっている仕事でしたら、感じがつかめるのですが、これが、なかなかうまくいかず、仲間のフォローに助けられました。

そして、いちばん嬉しかったのは、小学生の女の子が、一回買って食べた後、もう一度買いにきてくれたことです。

最初は、一人の子が買っていったのを食べたようですが、二回目は二人で一つづつ買ってくれました。

味が薄かったり、商品が冷たかったりで、ご指摘くださった方がいる中で、かわいいリーピーターに感謝です。


今回の経験を生かして次はもっとスムーズにやりたいと思いました。


そして、


今月は、21日に、相模原のアイワールド入り口前にて、子供夢未来博でチャリティーの出店をしますので、ぜひいらしてください。

このイベントは、いろいろな障害のために困っている子供たちのサポートをしようと企画されたものです。
私たち大人が子供たちが未来を切り開いていくことをサポートしようと企画されています。
詳しくは後日お知らせさせていただきますので、ぜひご協力ください。
よろしくお願いいたします。



とりいそぎ、相模原市民桜まつりのご報告でした。