今年初めて | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

中学生のころからの筋金入りの花粉症。

あまり外で活動することがないので、症状は軽めだったのですが、昨日は今年初めてマスクを使いました。

一昨日の木曜日は店が休みだったので、夕方、犬の散歩に出かけたら、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが止まらなくなり夜もまともに寝られなかったため昨日は一日マスクを着用。
あまりマスクをすることがないので、耳が痛くなったりしましたが、くしゃみ・鼻水で悩まされるよりは・・・。

おかげで昨日はぐっすり眠れました。

薬は、口が渇いたり、眠くなったりするから飲みたくないし、マスクは眼鏡が曇るので使いたくないし。

寒さが苦手な私としては、暖かくなるのはいいんですが、花粉だけは・・・。

でも、私のアレルギーは、スギ、ヒノキ、ブタクサ、ハウスダストと1年中症状が出るんですよねぇ。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)