今年の1文字 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

昨日のラジオの番組、TDH19SPで、リスナーさんに問いかけた今年の1文字。

私も考えました。

それは・・・。

今年は、この文字を意識しながらやっていきたいと思います。


私自身、『音』に対するこだわりは、以前から持っていたのですが、あまり意識をしない上でのこだわりでした。

しかし・・・。

昨年末、クリスマス会で使用する音源を創ったときに、私なりにこだわって創ったサンタさんの声の加工。
それを聞いた子供たちが、サンタさんの声を聞いたときに周りを見渡してサンタさんを探していたこと。

昨日の放送で、せっかく作ったクイズ音源が、再生できなかったこと。

アーティストとしての、『音』創り。

その他、諸々。



師匠にいろいろ経験させていただいている『音』、これからやっていく上で必要な『音』、いろいろな方々に提供できる『音』、いろいろな『音』を創っていきたい。

いままで、目標といえる事は、ほとんど持っていなかった。でも、これからは、自分なりの『音』を創っていきます。

楽しむ『音』・・・・・音楽

自分が楽しむ『音』、楽しんでいただける『音』、『音』にこだわり、これからも自分自身楽しみながら『音』を創っていきたいと思い起こす番組でした。

TDH19SPを、聞いてくださった方々、参加してくださった方々ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。