2月1日 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

明日は、私の息子でもあり、CozyAtelierJinn(CoA-Jinn)の店長でもあった、パピヨンのJinnの命日ですどこに行くにも一緒で、私に元気をくれた、Jinn。私のために、私の所へ来てくれて、私の悪いものをすべて持って逝ってくれた、Jinn。
CoA-JinnのToshi

でも、さみしくない。Jinnが来る前からいる、Lunaが元気をくれるから。Lunaも、私の娘。
JinnもLunaも、親に似て、美男、美女。(親バカ?)

Lunaは、店に行っている私に代わって、お袋に、いろんなことを教えてくれる、賢い娘。

いろんな家族の形は有ると思いますが、独身の私、JinnやLunaを始め、たくさんの家族がいます。

弟家族(甥が3人、一番上の甥の彼女)、師匠を始め、一緒にラジオをお送りしている家族、私の事を見て励ましてくれているリスナーさんと言う家族、そして一緒に音楽をやってくれる、相棒と言う家族。

他にも私には、家族が一杯います。

だからこそ、楽しい人生が送れていることに感謝する日でもあるのです。

Jinnに、感謝する日が、明日です。

このブログを見てくれている皆さんにも、Jinnは、幸せを与えてくれますので、皆さんへ、幸せのおすそわけです。(^-^)/