今日は・・・。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

今日は、スタッフをしているラジオの放送を終えて、朝、自宅に帰ってから、諸々の仕事を終えて、仮眠をとり、昨年中にやらなければと、思っていた免許の更新に行ってきました。
今までは、試験場での更新でしたが、今回近場で即日交付出来る警察署が出来たため、行ってきました。
安全運転の私は、ゴールド免許のため、5年間更新をしないことを考えると、写真写りが心配で・・・。
免許を取った時から、更新は、12月なので、免許の写真は、いつも、革ジャンとかの冬仕様。
夏場見ると暑苦しいんですよね。
と、思いながら今日、着て行ったのがB-3。ご存知の方もいると思いますが、羊の毛皮の革ジャンで、裏地は、もこもこ。
やはり、写真を撮る前に、革ジャンは脱がなければと思い、脱いで撮った写真が、迷彩柄のフリースで、しかも、顎の下まで、ジップをあげたまま撮ったためやはり冬仕様。
どうしても、12月誕生日の私の、免許写真は、冬仕様になる運命なのですね。(笑)