イルカショー目当ての水族館 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

運動会の振替休日で、
小学生組とお出かけしてきました!

どこに行こうか、迷いましたが、
マクセルアクアパーク品川
にしました!

けっこう、振替休日の親子連れ多し!


入って最初の展示が、
いつも凝ってるんですよね。




今回は、花とお魚の展示でしたぽってりフラワー

水族館としては規模小さめですが、
ここのイルカショーはとても好き!
そして、子どもたちはイルカに水をかけられる
前列に行きたがり笑い泣き

子どもたちはポンチョ着て前列、
私は濡れない安全圏から観てますグラサン


イルカさんたち、
容赦なく、水飛ばしてくる。

最前列に2歳くらいの男の子いて、
めっちゃ水、直撃してたけど、大丈夫だったかな……
けっこうな、集中砲火してた。
小さい子供とか、イルカさんたちには関係ないガーン


お出かけ時、

こちらで行きました飛び出すハート

 


 

 

色はグレージュです!

落ち着いた色味で、使いやすいニコニコ



ふわりとしたシルエット、さらっとしている生地で、

さわり心地がよいですーおねがい


ドルマンシルエットだったり、

後ろが長めだったりするところが、

体型カバーしてくれるポイント。


二の腕、気になってきたので、

きれいにカバーしてくれたニコニコ


シンプルなトップスで、

使い勝手もいいし、

シルエットがきれい!



ボートネックも、最近のお気に入りなんだけど、

首周りも開きすぎずに、すっきりしていて、

ネックレスをしたくなるニコニコ



首の後ろのボタンでとめるタイプです。

なので、ほんと、ゆるっとしすぎず。



生地が、
お洗濯をしてもシワになりにくいので、
干すだけでアイロンいらず!
これから梅雨時期に特におすすめですニコニコ

  おトクなクーポン出てます!


6/4 0:00〜6/11 23:59まで
10%OFFクーポン
が出てます飛び出すハート


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



ご興味ある方はぜひハートのバルーン