出展、終了 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

近鉄上本町店さまでの 1週間の出展

昨日で終了いたしました

 

 

こういった状況の中

作品をご覧いただき 楽しんでもらえて

とても有り難く 感謝しています

 

頂いた様々な感想も とても嬉しく

粘土をコネる 励みになります

 

色んなみなさまに 

本当に ありがとうございました

 

作品たちが 少しでも

楽しいひと時に お役に立っていたら

とても嬉しく思います

 

 

そうして BASE shopのクーポンが

本日14日まで だったので

 

とりあえずですが 少しだけ

作品追加 しています

 

クーポンも再度 upしておきます

 

 

 

 

 

数日前の サクラ

 

 

 

 

 

 

 

そして デカいヤツ

 

 

冬眠は 開けましたが

やはり まだ何も食べず

 

食べず、というか 毎年ですが

カメのエサを 見せてみても

「…コレかぁ」って 顔をして

他のモノが 出て来るのを待ってる

そんな感じです

 

多分 サーモンあたりでしょう

 

私とヤツとの 根比べです

 

いつも私が 負けますが

はてさて 今年はどうでしょう

 

 

 

 

 

Instagramcoa-bee↓

https://www.instagram.com/coa_bee/

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

 

★coa-bee web shop↓

 

BASEBASE https://coabee.thebase.in

 

creema https://creema.jp/c/coa-bee

 

 

笑顔出展情報

 

きBruncesta POP-UP Shop

2021.5/19(水)〜/25(火)

髙島屋 大阪店

 

き6月初旬頃、あべのハルカス出展予定

 

き上記以外の予定は詳細分かり次第

  追記してゆきます