てづバ出展、終了 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

お久しぶりの 更新です

 

本日、1日だけの出展でしたが

OSAKAアート&てづくりバザール

終了いたしました

 

 

 

 

しとしと雨模様の 日曜日

それでも サンフラワー号は見たくなる

南港に来た事を 実感出来ます

 

色々な事 心配だったり気を付けたり

そんな状況では ありますが

 

それでも 沢山の方々に

ゆっくりと作品 ご覧頂けて

ホントに 嬉しかったです

 

お久しぶりの方や お馴染みの方

そして 初めましての方々にも

私が自由気ままに 粘土をコネた

アレやコレやの 作品たち

選んで頂けて とても幸せでした

 

本当に ありがとうございました

 

ここでお顔見れる 作家仲間さん達も

やっぱり素敵で あたたかくて

てづバはやっぱり 楽しいな、と

改めて 思った1日でした

 

 

 

あたたかい お心遣い

ホントにいつも 感謝です

 

 

 

 

 

 

そんな余韻も 束の間で

来週からは 百貨店さま出展です

 

 

 

私の出展は 3/24(水)〜4/1(木)まで

 

詳細は 下記に記しています

 

 

コチラで 更新出来ない時も

Instagramで 更新してますので

下記のリンクから お暇な時に

どうぞ覗いて ご覧下さい

 

今回、お買い上げ頂いた作品も

幾つかup しています

楽しんでもらえたら 嬉しいです

 

 

 

あと数日では ありますが

作りかけのアレコレ 仕上げるべく

せっせと製作 励みます

 

 

本当に ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました

 

 

Instagramcoa-bee↓

https://www.instagram.com/coa_bee/

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

 

★coa-bee web shop↓

creema https://creema.jp/c/coa-bee

 

BASEBASE https://coabee.thebase.in

 

 

笑顔出展情報

 

きBruncesta POP-UP Shop

2021.3/24(水)〜4/1(木)

髙島屋 大阪店

coa-bee出展場所↓↓↓

3/24〜/30までは5Fの

中央エスカレーター付近

3/31〜4/1の2日間は

3Fエスカレーター横

coa-bee店頭不在日↓↓↓

3/28(日)、3/31(水)

 

きBruncesta POP-UP Shop 

2021.4/7(水)〜/13(火)

近鉄上本町店

2F 特設会場

coa-bee店頭不在日↓↓↓

4/9(金)、4/11(日)

 

き上記以降の予定は確定次第

  追記してゆきます