追加納品 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

しとしと降ってた 雨も止み

今日は 委託先店舗さまへ

追加納品 行って来ました

 

「えとえとわ」さん

 

 

阪急出展でも ご好評頂いた

手描きのトートや TOILETシリーズなど

新たな作品 追加しました

 

 

カメの手描きトートやら…

 

 

TOILETシリーズの作品やら…

 

どうぞお近くへ 行かれた際は

立ち寄って 覗かれてみて下さい

 

 

 

そうして下記には 記してますが

3月開催の アートバザール

出展決定 しております

 

新たな作品 お見せ出来るよう

少しゆったり しながらも

続けて製作 励みます

 

 

前回更新した その後に

無事に給水した デカいヤツ

 

今はまた 何事も無かったように

眠り続ける 冷たい物体です

 

そんな中出展の際 頂いたコチラのお品

 

なんとも可愛い チョコレート

 

食べて無くなる その前に

ヤツにも 見せてあげました

 

 

ギョッとしながら 凝視…

 

 

この後甲羅を 優しく撫でてあげ

再び 眠りの住人へ

 

冬眠期が少し 遅かったせいか

ちょっとやそっとじゃ 全く動じず

ひらすら 眠り続けてます

 

楽チンだけれど 少しさみしい

まだまだ寒い 冬の日々です

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

 

笑顔出展情報

き「OSAKAアート&

 てづくりバザール vol.24」

2017.3/18(土)〜/20(祝・月)

10:00〜17:00

大阪南港ATCホール

 

き3/31〜4/1 WS予定 ※詳細決まり次第、upします

 

き5/31〜6/5 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第、upします

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00