参拝 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

ここ数年 楽しみに通っている

高津宮の とんど祭

 

締めの木村さん やっぱり良かったです

食べ物も美味しく みんなほろ酔いで

とても素敵な ひと時でした

 

そして 本日は本戎

 

昨年買った 熊手を持参し

キチンと参拝 行って来ました

 

 

 

見てるだけで ニンマリするよな

福に包まれる 賑やかさ

 

 

 

 

今年も熊手 買いました

 

その後 ランチしたりして

こちらも 楽しいひと時でした

 

 

製作してる その間は

一人コネコネ チクチクと

とっても地味な 感じですので

 

こうして神社で 清らかになって

アレコレ喋って 食したりして

いいリフレッシュ 出来ました

 

 

なかなか点数は 増えてませんが

コネくりチクチク 励んでいます

 

 

1/18〜の 阪急スーク

じわじわ迫って 来ております

 

 

期間中3回 行う予定の

ワークショップも 久々でソワソワ

 

ワークショップについては

どうぞコチラをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/coa-bee/entry-12230900063.html

 

 

まだまだ踏ん張って 頑張りますっ

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました!

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

 

笑顔出展情報

き「Our Moment」

2017.1/18(水)〜/24(火)

10:00〜20:00

※金・土曜は21時まで/最終日は17時閉場

阪急うめだ本店 10階スーク中央街区

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00