明日からです | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


随分涼しい 気候になりました

本日は お世話になった場所
ギャラリーgloggさまへ 

glogg

10/11(土) から始まる
「ネコテン2」の 作品搬入
いそいそ出掛けて 参りました

ワタシもコネコネ ネコばかり
作品アレコレ 製作しました

ネコストラップ

期間も長めの イベントですので
ぜひぜひ お出掛けしてみて下さいアゲ



そうして 明日は出展イベント

JLIFE IS ART VOL.5

お絵かきパレット2014.10/5(日)11:00~16:00
お絵かきパレットRUTE26
 (南海本線堺駅徒歩すぐ。大阪府堺市戎島町5-3)
お絵かきパレット入場無料、但し会場にてワンドリンクオーダーして下さい

台風接近 しているようで
天候が少し 気掛かりです・・・あせ

以前 参加した際も
こんな天候 ありましたので
ソワソワ 心配しております

明日はまだ 大丈夫かと 
思っていたり するのですが
もしも 遊びに来られる際は
お気を付けて 来て下さい

天候によって イベントの時間など
何かあったり するかもなので
主催者さまの リンクをば
ペタリと貼付け しておきます

「LIFE IS ART」→マリオ




10月になって 涼しくなって
ちびっ子の食 グンと減りました

乾燥エビも 煮干しにも
全く興味 無いようで
わずかに レプトミン食すのみ

デカいヤツも そうですが
こういう時に 好みの順位
すごくハッキリ 分かります

やはり不動の 一番は
揃って 「刺身」みたいです…・・・



ぬくぬく ワタシの膝上で
寝る事増えた デカいヤツ

かめっち




FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出展情報 きあかマルシェ2014
       2014.10/18(土)11:00~19:00
           /19(日)11:00~17:00
       海岸通ギャラリー・CASO

      き「ネコてん 2」
      2014.10/11(土)~11/3(祝・月)
      11:30~19:30 ※最終日は17時まで
             ※火曜定休
      ギャラリー・雑貨 glogg

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/