アート&てづくりバザール in KOBE | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


2日間の 大きなイベント
アート&てづくりバザール in KOBE
出店を終える事が 出来ました・・・照

お天気にも 恵まれて
沢山の方が ご来場下さってました

本当に皆様 有り難うございましたっ・・・泣2


遊びに来てくれた 作家さま方
そして 同じく出店されてた作家さま方
ホントに 和ませて頂きましたキラキラ

かなりの 人見知りヘタレサゲ
楽しい会話も 思い付かず
ただただ 棒立ちなのですが

それでも 足を止めて下さって
嬉しい言葉を 掛けて下さる方や

いつも 来て下さるお馴染みの方

みなさまに 沢山の感謝であります・・・泣

たどたどしくも お話しさせて頂いた
個展に関して なのですが

開催させて頂く ギャラリーさまでも
新たに記載 頂いていますので
どうぞ良ければ ご覧になって下さいペコリ


ギャラリー・雑貨 glogg → 鳥



そして、もうすぐ 次なるイベントびっくり

作品参加 させて頂く
スケロクさんの タカシマヤ期間限定shop

明日の夜には 搬入ですっっ・・・あんぐりあせ

ギリのギリまで あがいています…

あがいて おるので
ありますが…

GWだって 満喫したい…・・・

と、いう事で…



南米フェス

シンコ・デ・マヨ フェスティバル2014

浮かれて 遊びに行きましたっ仲良し

屋台の美味しい メキシコ料理や
とても楽しい サルサの音楽音符

どこから こんなに
集まって 来るの・・・開ハテナマークって程
外国の方々 沢山来られてました

みんなが それぞれに
とても楽しく 踊って飲んで
素敵なイベントで ありましたアゲ

明日も開催 されてますので
お好きな方は ぜひぜひ
行かれてみて下さいっ・・・にんまり


 


選んで下さって、有り難うございましたっわーい
TOILET a

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 き天保山どうぶつえん2
      2014.4/30(水)~5/17(土)
      11:30~19:30 ※最終日は17:00まで
      (火曜定休日)
      ギャラリー・雑貨 glogg
      ※作品参加

      き戦桃力530000展
       2014.5/3(土)~/31(土)
       11:00~18:00
       スケロク
       ※会期中はタカシマヤ出店の為
        お店は変則営業です

       ※coa-bee作品参加
       
      きスケロク期間限定ショップ
       2014.5/7(水)~/13(火)
       10:00~20:00
       大阪タカシマヤ5階
       中央エスカレーター横特設コーナー
       ※作品参加

      きアニマルアート展
       2014.6/7(土)~/8(日)
       10:00~16:00
       天王寺動物園
       ※作品参加  

      き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/