のびのび | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


なんだか 雲行き怪しいお天気…・・・

そんな中 ドキドキ待ってた
アレが 届きましたぁーー段ボール


個展DM

我が個展の DMたちっ・・・愛

イキって Macを使ってますが
パソコンの知識 ほとんど無くて

入稿の仕方や 仕様など
何が何だか 全く分からず
何度もイジけて 放り投げ…・・・わーん

どうにか こうにか
完成品が 手元に来ましたアゲ

ひと仕事 終えた気分です・・・照

ご連絡先 教えて頂いた方々へ
発送準備 進めて行きますので
もうしばらく お待ち下さいっペコリ


そうして そしてっびっくり


作品参加 させて頂くイベントの
作品発送も 済ませて来ました段ボール



戦桃力530000展

もも戦桃力530000展
芽2014.5/3(土)~/31(土)
芽11:00~18:00
芽スケロク →ショッカー
※会期中に、タカシマヤ出店がある為
お店は5/7(水)~/15(木)お休み



またまた 色んな作家さま
作品参加 されていますアゲ

お近くへ 行かれた際は
ぜひぜひ遊びに 行かれて下さい・・・にんまり



今日は どんより曇ってますが
昨日はとっても 良いお天気で

外でのんびり いたしましょう、と
出掛けた先は ワールド牧場羊

牧場


小動物しか 居てないですが
動物園とは 全然違って
生き物たちが フリーダム音符



馬

羊

自由に放たれて いるヤツら
がむしゃらに 春をほふっておりました



ぶた

巨大な 黒いヤツ
ナデナデすると 毛質がスゴくて
まるでタワシの ようでした・・・開・・・汗




ロバ

柵の中に 居てますが
低い作りに なっているので
かなり間近で さわれます・・・愛



陸カメ

ヤギらに背中 乗られつつも
ノシノシ 元気に歩いてました



子豚

お食事中で ありました


他にも 世界で一番大きい種の
ラオウの乗るよな 馬が居ったり

フリーダムな アヒルや鴨が
あっちゃこっちゃに 居てました・・・愛

あげれる餌を 買う所でも
フリーダム子やぎ 勝手に食べてたり…


遊びに来ている 小さな子たちが
ホントに とても楽しそうでした音符


のんびり まったり過ごすのに
ピッタリ マッチな場所であります

汚れたって ノープロブレムな服装で
ぜひぜひ 遊びに行ってみて下さい・・・うひょ

 

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 き天保山どうぶつえん2
      2014.4/30(水)~5/17(土)
      11:30~19:30 ※最終日は17:00まで
      (火曜定休日)
      ギャラリー・雑貨 glogg
      ※作品参加

      きKOBEアート&
     てづくりバザール vol.3

       2014.5/3(土)~/4(日)
       10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース→「かー03」

      き戦桃力530000展
       2014.5/3(土)~/31(土)
       11:00~18:00
       スケロク
       ※会期中はタカシマヤ出店の為
        お店は変則営業です

       ※coa-bee作品参加
       
      きスケロク期間限定ショップ
       2014.5/7(水)~/13(火)
       10:00~20:00
       大阪タカシマヤ5階
       中央エスカレーター横特設コーナー
       ※作品参加

      きアニマルアート展
       2014.6/7(土)~/8(日)
       10:00~16:00
       天王寺動物園
       ※作品参加  

      き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/