冬眠が明けて… | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


陽射しがあって 過ごしやすい気候ですつくし


ここ最近 ずっと気掛かりだった
我が家の 甲羅ズの食

本日やっと 餌食べました・・・わーん

2匹とも 冬眠明けたご様子で
元気そうには していましたが

全く食に 興味を見せず
どうしたのかと 気にしてました

昨日今日と ホントに暖かく
やっと 春を感じた様ですアゲ

がっつく感じは まだありませんが
これから徐々に 戻るのでしょう


サンサンと 陽射しがあたる中
日向ぼっこする デカいヤツカメ 


かめっち

ちびっ子の 水槽横にて寝る


あまりに 気持ち良さそうなので
きっと寝心地 抜群であろう
ワタシの布団 出してあげたら…


かめっち

思わず2度見 してしまう程
滑稽に伸びて 寝てました寝る

太陽さまさまお願い です



来月に行われる 出店イベントの
書類一式 届きました


チラシ

じわじわと 実感湧いて来ます・・・照


今回の coa-beeブース
「かー03」 であります

角っこブースでは ありませんが
作品製作 なかなか進んでおらず
内心ちょっと 安心しましたアゲ

机のレンタルも 1台でいいし
当日搬入で イケそうじゃんっと
ひとり ほくそ笑んでおります・・・フッ


個展までに まだ幾つかの
イベントに参加 決まってますので
またご紹介 していきます


沢山コネねば、と 気は焦りますが
思うようには 手は進まず
ひとりイジけて おったりしますが

なんとかなるさ~ の精神で
ポツポツ製作 励みます・・・うひょ 






選んで下さって、嬉しかったです・・・うぅ
INTIMATE

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 きミルク アンド ハニー展
      2014.3/29(土)~4/19(土)
      11:00~18:00(期間中水曜定休)
      場所:スケロク
      ※作品参加

      きKOBEアート&
     てづくりバザール vol.3

       2014.5/3(土)~/4(日)
       10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース→「かー03」 

      き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/