個展のお知らせ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


個展について 詳しい事
ご報告 出来てませんでしたが…

もう既に ネット検索しましたら
詳しい情報 アレコレ出て来るらしく…・・・あんぐり何ですと?

大変遅く なりましたが
こちらでも お知らせですっ・・・照


「This World」
 coa-bee 初個展

個展画像一部

日時:2014.6/11 (水)~/16(月)
時間:11:30~19:30
  (最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ


ちなみに 詳しくupされていた
ページを リンクしておきますので
良ければ覗いて 見て下さい・・・照

コチラです→はにわ


記事にもup されていますが…

今まで 沢山お声掛け頂きながら
全てお断りしていた ワークショップ

自分の個展だし 最初で最後かもしれないし
勇気を出して 決行致しますのですよっ


「ワークショップ作品見本」
ワークショップ試作品

写真立てタイプの 作品で
ご自身のお好きな L版写真をバックにし

私が事前に 用意するパーツ使って
人物をご自身で 製作して頂く…

乾燥時間も 考慮しまして
人物部分は 顔の土台に鼻&白目付いたモノ
こちらで 事前に用意します

そんな感じの ワークショップです・・・にんまり


まだまだ 先になりますが
ご興味あれば ぜひ、どうぞっアゲ

ちなみに お子様とかは
ちょっと厳しいかと 思われる
細かい作業と なるでしょう…・・・・・・汗



自分の作品 製作の合間に
使って頂く パーツたち…


ワークショップ準備

せっせと せっせと…



ワークショップ準備

コネって コネって…

それでも まだまだ足りません…・・・泣3

先は遠く 険しいです…がっくし


ちなみに DMまだ出来てませんあせ

ご住所教えて 下さった方々には
必ずお送り しますので
のんびり待ってて 下さいまし・・・ポッ 




お求め下さり、有り難うございましたわーい
HIMAWARI


FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 きミルク アンド ハニー展
      2014.3/29(土)~4/19(土)
      11:00~18:00(期間中水曜定休)
      場所:スケロク
      ※作品参加

      きKOBEアート&
     てづくりバザール vol.3

       2014.5/3(土)~/4(日)
       10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館 

      き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/