サザエさん | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

わ~らい ごえまで おんなじ ねぇ~ coa-bee です



本日はどんより天気曇りで ありましたが
個展の打ち合わせで 出掛けておりました電車


個展をさせて 頂くギャラリーは
地下鉄・中央線 大阪港駅

glögg(グルッグ)さん

詳しいお伝え 出来る様になりましたら
こちらでも ご報告させて頂きます・・・照


そうして お久しぶりに
街へ出掛けて おりましたので…


サザエさん展

行って参りましたっっアゲ

平日の 中途半端な時間帯
それでも 結構な賑わいでした・・・開びっくり



楽しみにしていた コチラ…


あさひが丘

お家 建てて来ましたっアゲ


もう、すでに 沢山のお家
カラフルに 建ってました

街の風景



我が家が 建っていますのは…


お家



ズズ、ズーーーーッンびっくり


お家

我が家 2丁目7番地っびっくり



ちなみに サザエさんちは…


サザエさんち

我が家の 3倍程のデカさ…・・・吹き出し ・・・


側には サザエさんちの
真上から見た 模型があったり
記念撮影 出来る所あったり

なかなか 楽しい空間でした・・・にんまり

お土産コーナー 心引かれましたが
結構お値段 立派でありましたので
スゴスゴ 帰って参りました…ガックリ・・・


しかし 久しぶりに出た街
ずっと欲しかった お品物

老眼鏡

今年の手帳と 軽さ重視の老眼鏡眼鏡


これでコネコネ製作 励みますっ


最後に ご報告でありますが
昨日で 委託先のweb shop
matita cdorataさま 閉店されました

作品を ご覧下さったみなさま
お求め下さった みなさま

本当に 有り難うございましたペコリ



FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 き「LIFE IS ART vol.4」
      2014.2/16(日)11:00~16:00
      @ROUTE26(南海本線堺駅から徒歩すぐ)
      ※入場無料、ただしワンドリンクオーダーお願いします。

      きOSAKAアート&てづくりバザールvol.15
        2014.3/21(祝・金)~/23(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール 

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/