日々の事 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

り~ り りり りんっ わぉっ coa-bee です


お正月と呼ばれる 時期も過ぎ
新年の新たな日々 始まっております・・・照


私は今年も お友達と
ゆく年来る年 新年の初詣を楽しみ…


鹿

賑やかさに つられて
ワサワサ集まってた 鹿たち

子鹿も居て 可愛かったですハート


そして 実家で家族のお正月鏡餅

皆で美味しい おせちを食べて
まったり のんびり過ごしてました


肉

おせちの段階で すでに次の宴
しゃぶしゃぶ肉 スタンばってました…・・・開・・・汗



白めだか

お父さんが 育ててる白メダカ
ちゃんと元気に ワンサカおりました

そうして お誘い頂いた新年会など
ひたすら食べてた 食べまくったモグモグ

そんな生活 送っていました・・・うひょ


目視で分かる 体型の変化に
吞気に笑って おりましたが

いやいや、いかん!と 我に返って
ストレッチなどに 精を出しておりますストレッチ


そんなこんなで ありますが

2014年 参加させて頂くイベント
少しずつ 決まってきていまして…

 
「LIFE IS ART vol.4」
はっぱ2014.2/16(日)11:00~16:00
はっぱ@ROUTE26(南海本線堺駅から徒歩すぐ)
はっぱ入場無料、ただしワンドリンクオーダーお願いします。

こちらの イベント
vol.2から 参加させて頂いており

ワークショップや ライブペイントなど
みんなでARTを 楽しむ内容で
アットホームな 素敵なイベントです音符

ワンドリンク オーダー制ですので
好きな飲み物 頂きながら
ARTをのんびり 楽しまれて下さい・・・照


3月に 開催されます 
OSAKAアート&てづくりバザールも
無事に出展 決まっておりますアゲ

ブース番号など 詳しく決まりましたら
またご報告させて いただきます・・・照



寝るのが仕事の デカいヤツカメ

元旦と2日 タライで給水していましたが
その後はひっそり 寝続けています寝る
 
かめっち

今年も楽しく 生きましょねアゲ





100いいね! 頂きましたハート
本当に 有り難うございますっ・・・泣
FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 き「LIFE IS ART vol.4」
      2014.2/16(日)11:00~16:00
      @ROUTE26(南海本線堺駅から徒歩すぐ)
      ※入場無料、ただしワンドリンクオーダーお願いします。 

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop

      きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/