ご紹介 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


クリスマスも終わり 今日はしとしと雨模様雨

出展イベントにて ご記帳頂いた芳名帳メモ帳

個展はまだ 詳しい日程決まってませんが
せっかくご記入 して頂いたので

年賀状をば 作ってみました・・・照

先ほどポストへ 投函しましたので
元旦には 届かないかと思いますが…・・・

新年のご挨拶 送れた事に満足ですアゲ



そんな本日も お求め頂いた作品
幾つかご紹介 させて頂きますペコリ


コネコネ製作 初期の頃の作品
今見ると 少々恥ずかしい出来ばえで…・・・照

ですので 価格を下げまして
販売させて 頂いておりました


LOVE YOU/BALLOON
「LOVE YOU/BALLOON」


SAKENDEMIRU
「SAKENDEMIRU」


HAPPY BALLOON
「HAPPY/BALLOON」


THANK YOU
「THANK YOU」


GOOD NIGHT
「GOOD NIGHT」


PEACE with FLOWER
「PEACE with FLOWER」


3MEN
「3MEN」


RELAX
「RELAX」


お求め下さった 沢山のみなさま
本当に 有り難うございました・・・泣

この作品たち 木版タイプでありまして
全て表面 コーティングしています刷毛・マトファー

なので 通常の作品より
強度強めで 出来ておりますアゲ

末永く 楽しまれて下さいましっ青りんご

 




FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 き「LIFE IS ART vol.4」
      2014.2/16(日)11:00~16:00
      @ROUTE26(南海本線堺駅から徒歩すぐ)
      ※入場無料、ただしワンドリンクオーダーお願いします。 

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop

      きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/