OSAKAアート&てづくりバザール vol.14 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

でんぐり がえして ばい ばい ばいっ coa-bee です



2日間の 大きなイベント
OSAKAアート&てづくりバザール vol.14
無事に終える事 出来ましたっアゲ

とっても寒さの 厳しい中風
沢山のお客様に ご来場頂けました

お立ち寄り下さった お客様
遊びに来て下さった 作家仲間のみなさま
出展されていた 作家さま方
そして 主催者の皆様方

本当に 有り難うございましたぁーーっ・・・泣3

とても、とっても 有り難い事に 
以前 作品をお求め下さった方
お馴染みの方 などなど
お声を掛けて 頂ける事
大変嬉しく 感じております・・・愛

粘土をコネコネ コネくった作品たち

日々、色んな事が ありますが
ふと眺めて頂いた その時に
「………・・・フッフッ

そんな時間が 作れれば…

そんな思いで 本人自身
半笑いにて 製作していますので

沢山の暖かい 嬉しいご感想
とても嬉しく 励みになっております・・・泣


前回の 出展イベントから
初めて 「芳名帳」始めましたっフン!

今回の出展でも 沢山ご記帳下さり
有り難うございましたっ・・・愛

詳しい日程は 決まっておりませんが
来年させて頂く 個展の際には
ぜひぜひ案内状 送付させて頂きますペコリ



コチラは今回 お買い物したモノアゲ

カツケメイドさんの作品

仲良くして 頂いている
カツケメイドさんの 羊毛ポーチハート

webshopも されていますので
そちらからも 作品ご購入出来ますっっ・・・にんまり

katsuke made(カツケメイド)→いえ

ワタシは いい大人でありますが
未だ 薬用リップ携帯するのみでした…・・・あせ

このポーチにて せめて鏡鏡の持参
開始したいと 思っております


お求め頂いた 作品のご紹介
後日幾つか アップさせて頂きますアゲ
 



コチラは 昨夜のデカいヤツ
かめっち

突如 起きて来ましたが
結局 タライへ入水はせずに
膝上にて 再度眠りに落ちていました

前回の入水から 今日で4日経過

ちょっと注意しつつ 見守りますじー・・・




FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop

      きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/