近況 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


就寝の数時間前に 湯たんぽのセット湯たんぽ
毎夜のごとく その暖かさに感動です

そんな寒い日 続いておりますが
我が家の甲羅の レディースたちカメ

それぞれの冬 過ごしております

ちびっ子は 日中動きはありますが
寝ている時間 長くなりました


$coa-bee の のんびり 手仕事-ちびた

籠っているのは 百均のペン立て

なかなか寝床に 認めてくれず
半分諦めて おったのですが
最近やっと 籠るようになりましたアゲ

警戒心が強く 肝っ玉ちっちゃいので
隠れる寝床 作れて良かったです・・・泣

冬眠させる 場所作り
落ち葉入れたり 土に籠らせたり
色んな方法 ありますが

我が家は 特に何もせず…・・・

デカいヤツが そうだったので
ちびも同じく 育てています



一方、気ままな デカいヤツは
4日ぶりに 起きて来ました 


$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

今もタライで 寛いでいて
そのままソコで 眠りそうです


そうして ワタシはといいますと
今週末に 控えております

OSAKAアート&てづくりバザール

コチラに向けて せっせとコネっておるのです・・・照


作って楽しかった 来年の干支

$coa-bee の のんびり 手仕事-UMA

こんな感じで 幾つかコネて
久々にハガキにも してみたりして

半笑いで 準備しておりますアゲ

以前もやって 好評だった
初期の作品 値下げ販売sale

まだ在庫が あったりするので
してみようかな、と 思っております・・・照

今年最後の 出展イベント
ぜひぜひ遊びに いらして下さいわーい









少しずつ 増えていってる「いいね」にも
とてもとっても 感謝してます・・・泣

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt


笑顔出店情報 きOSAKAアート&てづくりバザール vol.14
       2013.12/14(土)~/15(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       coa-beeブース→「けー07

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop

      きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/