スースー | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ひとつ だ~け わかって~ た ことぉ~ coa-bee です


今日も アっツい、アっツいですあたふた

寝室兼作業部屋 西日がガンガン太陽

これぐらいの時間 足下は焼けるような暑さ・・・ヤバイ

陽射しの シャットダウン
考えたりも いたしますが…


$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

吞気にくつろぐ 生き物見てると
「ワタシが我慢、するべきよね…・・・ひょぇー
そんな風に 思わされます…。



そんな中 勇気を出して
昨日やっと 手に入れたお品物キラキラ



$coa-bee の のんびり 手仕事-スキカット

バリカン で、ありますっアゲ

昔から 髪の伸びが早い事
色んな方から 指摘をされて来ました

部分的に刈り上げている 現在のヘアー

驚くスピードで 消えていく刈り上げ部分…・・・開あっ

さすがに自分でも
「か、かなり…早いよね…・・・ひょぇー
と、改めて 認識しました

ハサミでチマチマ するカット剪み
かな~りの 面倒臭さです…

なので思い切って 購入しましたが…


感動ですっっ・・・愛

スイスイ スぅ~ですアゲ

発明してくれた人に 感謝です・・・泣

大事に大事に 愛用して参ります



頭はスースーで 気分もスッキリ
そして、せっせと イベントへ向け
またまたシール 作っておりますアゲ




$coa-bee の のんびり 手仕事-シール

こちらは 販売用ではなく
お求め頂いた際 貼っつけるシール

印刷サイズ 要領つかめず
見切れておったり いたしますが
それはそれで ご愛嬌・・・うひょ

沢山ペタペタ 貼れますように…きらりんこ






笑顔出店情報 きOSAKAアート&てづくりバザール vol.13
       2013.9/28(土)~/29(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       coa-beeブース:す-01

      きチョコッと Party Part 3.
      2013.10/5(土)~/6(日)11:00~19:00
      choko.のアトリエ

      きあかマルシェ
       2013.10/19(土)11:00~19:00
           /20(日)11:00~17:00
       海岸通ギャラリー・CASO
       
      きアートストリーム 2013
       2013.11/15(金)~/17(日)
       10:00~20:00(最終日は17:00まで)
       大丸心斎橋店北館14階

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop

      きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/