お知らせ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

がむ しゃ~ら いきてる けどぉ~ coa-bee です



気がつけば 8月もあと少し…・・・開あっ

夏らしい事 何もしてませんが
それでも少し せつなさ感じます


昨日はお友達の家 お邪魔して
産まれて間もないBaby赤ちゃん 会って来ました

何をしたって 可愛さ満点アゲ

「幸せのかたまり、やのぉ~・・・うひょ

と、ほっこり気分に なりましたハート



そうして本日は 新たな出店イベント
ご報告させて いただきますペコリ


$coa-bee の のんびり 手仕事-あかマルシェ

あかマルシェ
2013.10/19(土)11:00~19:00
    /20(日)11:00~17:00
海岸通ギャラリー・CASO


私自身初めての ギャラリーでのイベント・・・照

そして調子乗って 壁面ブースアゲ

今から ドキドキ&ワクワクです・・・照



そんでもって 新たな事として…

以前出店した 堺アートワールドにて
お隣だった  Lucifer Graphics.さまにお願いし
現在 作品集なるモノ製作中なのですキラキラ

今までに 製作販売した作品
幾つか抜粋 いたしまして
進めて頂いてる ところであります・・・照

完成するのが 楽しみでありますっハート


出来上がりましたら 出店の際に
浮かれて持参 いたしますので
ぜひともご覧 下さいましっマッチョ



私の座椅子 横取りし
可愛さアピって 寝ているかめっち…・・・

$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち



笑顔出店情報 きOSAKAアート&てづくりバザール vol.13
       2013.9/28(土)~/29(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       coa-beeブース:す-01

      きチョコッと Party Part 3.
      2013.10/5(土)~/6(日)11:00~19:00
      choko.のアトリエ

      きあかマルシェ
       2013.10/19(土)11:00~19:00
           /20(日)11:00~17:00
       海岸通ギャラリー・CASO
       
笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop