バッサリ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

みらい へ つっぱ しぃ~ れぇ~ coa-bee です


ほんの すこぉ~し
朝と晩 涼しくなって来たような…風鈴

それでも 日中の暑さ
あなどれない日 続いています太陽

そんな中 とても苦手な美容室
勇気を振り絞り 行って来ましたっアゲ


中途半端な クセっ毛と
恐るべき 半端ない毛量
したがって 人生の大半を
ロングヘアーで 生きて来ました・・・照

ドライヤーなんて ノン、ノ、ノンっ

何故に ゴウゴウ乾かす必要があるのか
疑問に感じて おりました


しかしながら 今回
かなりバッサリ 切りましたら…


必ず、ドライヤーで 乾かす事。
そうしなければ 我が髪質では
にっちもさっちも ゆかないですよ、と…ムンクの叫び


むむぅ… むむ、むぅ……・・・泣



髪を乾かす、という 生活
馴染めるのか 不安であります…。

いっその事 髪質なんぞ
笑い飛ばせる ぐらいな程に
短く切って しまおうか……・・・



とりあえずは…。

年代物の 時折、火花の出るドライヤーと
格闘する日々 始めてみます…。




そんな悩みとは 無縁のヤツカメ

ご飯っすか?と 能天気です…。

$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち






笑顔出店情報 き「LIFE IS ART」
       2013.8/25(日)11:00~16:00
       Restaurant Cafe ROTE 26 (南海堺駅より徒歩1分)

      きOSAKAアート&てづくりバザール vol.13
       2013.9/28(土)~/29(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop