ご紹介 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

それだけじゃ おなかが へる のぉ~ coa-bee です



イベント前に コチラでも書いていましたが…鉛筆

コネコネ製作 初期の頃の作品たち
今、見ると やっぱり少し下手くそですが
思い入れは たっぷりアゲの数々

ほんの少し 価格を下げての販売
思い切って 行いましたっ・・・照

予想以上の 好反響で
沢山の方々に お買い求め頂けましたキラキラ


本日は その作品たち
全てとは ゆきませんが 
幾つか ご紹介しておきますペコリ


$coa-bee の のんびり 手仕事-TOILET ②
「TOILET ②」


$coa-bee の のんびり 手仕事-u & me
「U & ME」


$coa-bee の のんびり 手仕事-ENJOY
「ENJOY」


$coa-bee の のんびり 手仕事-THANK YOU
「THANK YOU」


$coa-bee の のんびり 手仕事-TOILET ①
「TOILET ①」


$coa-bee の のんびり 手仕事-TEHU TEHU
「TEHU TEHU」


これらの作品たち バックも全て
アクリル絵の具で 描いておりますお絵かきパレット

粘土部分も 全てコーティングかけて
手間ひまかけて 製作したモノたちです・・・ポッ


選んでお求め頂き 有り難うございましたっ・・・泣ハート



笑顔出店情報 き アート&クラフトマーケット
        2013.4/6(土)11:00~18:00
        クリスタ長堀地下街/滝の広場

      きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop