搬出 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

よ~ この いとは わ~ たしぃ~ coa-bee です



今日は おひな祭りお雛さまの3月3日


もう ずいぶんと大人の私には
ほとんど 関係の無いイベント…・・・吹き出し ・・・

でも、ちらし寿司 食べたかったです…がっくし


そんな中 本日最終日だった

アートサーカスお絵かきパレット 

会場のあべのHoopへ 搬出行って来ました電車


開催中は 初日に少し覗きに行けただけで
その後は 行く事出来なかったのですが・・・・


色んな出展作品 増えていたり
落書きスペース 出来てたり…・・・嬉


終了少し前に 着けたので
お客様に混じって のんびり鑑賞口笛


すると 私と同じ様に
撤収に来られていた アーティストの方々

アチラコチラで 名刺交換……・・・開びっくり


お客様への 接客でさえ
へっぴり腰の ヘタレです…・・・泣


急いで会場を逃げ 本屋へ…ぷはーダッシュ


現実逃避で 絵本鑑賞・・・ぢゅ口笛


それでも 撤収からは
逃げられません・・・・


他の方が 作業始めたのを確認し
恐る恐る 会場へ戻りましたじー・・・


そんな 人見知り全開モードの私に

お会いした事のある イラストレーターさんが
気軽に 挨拶して下さったり…・・・ひょぇー

初対面の イラストレーターさんが
丁寧に お名刺下さったり…・・・ひょぇー


有り難い 世の中でありますペコリ


色んなイベント アレコレ出店し
社交性 鍛えれれば…と思う
そんな ヘタレ大人ですっ・・・照






お買い上げ、有り難うございましたわーい
$coa-bee の のんびり 手仕事-DREAM LAND



笑顔出店情報 きRelaxation cafe vol.2
      2013.3/9(土)~3/10(日)10:00~16:00
      小部漁港/小部漁業組合 漁村センター内
      愛媛県今治市波方町小部甲153-3
      ※作品委託

      きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       ブースno.せ-14
       
      きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop