久しぶり | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

まるで~ ゆめみる おとめ さぁ~ coa-bee です



つい、この間 春まで…と言っていましたが
本日やっぱり 決行しました・・・照

ちびっ子カメの 水槽水換えっキラキラ

幼いながらも 冬眠頑張っておるのですが
少なからず 蒸発して水かさも減り
水槽にも コケらしきモノ付着していました・・・えーあっ

爆睡中は さすがの私でも
良心 チクチク痛むので…・・・・・・汗

砂利を カッサカサアゲと掻く音
し出した時に いざ突撃ですっダッシュ




$coa-bee の のんびり 手仕事-ちびた

久々の 再会です…・・・愛

冬眠中なので かなり動きが鈍いですが
それでも 元気そうでホッとしますハート



$coa-bee の のんびり 手仕事-ちびた

ずっと いじっていたい気持ちを抑え
急いで 水槽の掃除&水換え水道(シャワー)



現在はまた 何事も無かったかの様に
ちびっ子カメ 水槽のシェルターの奥深く…・・・


いいんだよ いいんだよ、それで……・・・泣




一方 デカいヤツカメ

クッション下から 出て来る気配ゼロ・・・・

半冬眠 満喫されてるようですが
そうは言っても 土ではなくクッション…・・・・・・汗


脱水が 気になり出す頃合い…あせ


そろそろ 出て来て
一度 お水に浸かってほしいものです・・・





気になって 覗いて見てたら…。



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

睨まれ ました…・・・泣














笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

      きLIFE IS ART
      2013.2/11(祝日・月)11:00~18:00
      cafe rojica(南海本線樽井駅から徒歩7分)

      きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館


笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop