十日戎 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

さ~ さ もって こいっ coa-bee です




$coa-bee の のんびり 手仕事-十日戎

えべっさん熊手 です

昨年も 行きましたが
今年も やっぱり行って来ました・・・照



$coa-bee の のんびり 手仕事-十日戎

沢山の人に 揉まれながらも
しっかり お参りして来ました拝む




$coa-bee の のんびり 手仕事-屋台

縁起物の屋台も 賑やかでしたが
食べ物の屋台数 スゴかったです・・・愛

行きも 帰りも
キョロキョロ しっぱなしでした

「まずはお参りしなくちゃねっ・・・照

と 帰りに屋台を楽しむハズが…。


「福笹パンダの餌、貰ってみようかな…・・・嬉

と 突然、思い立ち
宮司さんが 配っている人混みへ…。

恐る恐る 手を伸ばしましたら
予想以上の エラい立派な笹ゲット…・・・開びっくり


その時は ただただ嬉しくて…・・・ポッ

飾り付け 売ってるオバちゃん達にも
立派な笹を 褒められてアゲ
ウキウキ 境内を後にしました…。

そして その後、気付くのです。

そんな デッカい笹持って
食べ歩きなんて 不可能な事を…・・・泣







$coa-bee の のんびり 手仕事-福笹



笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.1/12(土)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

       きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

       きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop