新年 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

あ~ たま~を く~ もぉ~ のぉ~ coa-bee です


明けましたっびっくり

2013年で ございます鏡餅


大晦日から お友達と連れ立って
初詣に 行って参りました電車



$coa-bee の のんびり 手仕事-東大寺

奈良の 東大寺お寺


$coa-bee の のんびり 手仕事-大仏様

大仏様に ご挨拶ペコリ




寒い中 長い行列に並び
カウントダウンは 体にこたえますので…花粉症

電車の中で 新年を迎えました・・・ポッ

すると 駅を降りたら駅員さんが・・。



$coa-bee の のんびり 手仕事-紅白餅

紅白餅 配っていましたっびっくり

そんなサプライズ 全く知らなかったので

「新年早々、なんてラッキーっっ・・・愛

と、 お友達と大喜びハート

素敵な新年の 幕開けになりましたかどまつ。



そして本日は 実家で家族とお正月おせち



$coa-bee の のんびり 手仕事-おせち

おせちやご馳走 ここぞとばかりに
エンドレスで 食べまくり…モグモグ

甥っ子姪っ子と 撮り合いっこした
漫画カメラアプリiPhoneで 大いに笑い…ヨダレ ジュルッ!

とっても楽しい 一日でした音符



東大寺で 引いたおみくじおみくじは……。



サゲ でした……・・・吹き出し ・・・



しかし 全然へっちゃらっ・・・泣 



こんなに 素敵な新年・・・照



なんてったって 昨年も、凶びっくり



それでも 素敵な1年でした・・・照



凶を引いた方 おられましたら 
それは 幸せの始まりでありますっアゲアゲ


本年も どうぞ宜しくお願いします獅子舞 



笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.1/12(土)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop