ひとり笑い | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ちぇ ちぇ こりっ ちぇ こりっさ coa-bee です


イベント明けで 恒例のように
体の節々が 痛みます・・・・

確実に 老い、であります・・・泣


有り難い事に 色々な作品を
お求め頂けましたので

次のイベント クリスタキラキラに向け
また コネコネしておるワケですが


少し前から 試行錯誤で
作っています 新たな作品・・。



$coa-bee の のんびり 手仕事-ピルケース

ピルケース です・・。

予想以上の 不気味さ加減…・・・開吹き出し ・・・

だのに、 何度もチラ見して
ひとり フフッと笑っております・・・フッフッ



そして 昨日のイベントで
お隣のブースから ゲットしました
可愛いくるみボタンはーと


$coa-bee の のんびり 手仕事-ゆびわ

さっそく 指輪にしてみましたわーい

こちらも 眺めて
ひとり ニヤニヤです・・・フッにやり



もっと 作品コネコネ
せねば ならぬのに……・・・えーあせ


他の事ばっかり 気がいきます・・・・


とぉぉーい 昔の
学生時代 テスト前
思い出します……・・・


GWにも 突入して
私も珍しく 予定があったり
いたしますので

ちょいと しっかり頑張ります・・・照


みなさまも 素敵なGW
お過ごし 下さいっハート









無性に象な気分で作った作品、ありがとござますっっ・・・嬉
$coa-bee の のんびり 手仕事-ELEPHANT












笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        



笑顔出店イベント きアートクラフトマーケット
          2012.5/5(土)11:00~18:00
          クリスタ長堀地下街/滝の広場