自分なりに… | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ぞおの せなかに ありが のっかった coa-bee です



突然の 激しい雨雨が・・・。
と、思ったら すでに止んでます・・・


部屋で 育てているプミラ植物

モリモリアゲと 育っていたのに
現在 瀕死の状態です…・・・泣


少し前に 剪定はさみをして
水に差しておいた 分身たちがおり

なんとか 根が出始めたので
ハイドロカルチャーへと お引っ越しダッシュ


どうか 命が繋がりますように…・・・泣2





$coa-bee の のんびり 手仕事-プミラたち


あわせて 蔦が伸び放題だった
シュガーパイン植物も 剪定して
沢山 挿し木してみました・・・照


けして、上手では ないので
育つかどうかは 微妙でありますが・・・・

葉っぱが 可愛いので
増えたら 嬉しいですハート





$coa-bee の のんびり 手仕事-ネギ


ネギは モリモリ育っていますわーい

成長しているのを 見ていると
なんでも 嬉しいものですねキラキラ



嬉しいはーとついでに……





$coa-bee の のんびり 手仕事-ぐるぐるストラップ



ポストに 届いていた
とっても嬉しい 贈り物sss

煙草ケースに バッチリ・・・愛


ありがとうございますっハート








笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        




笑顔出店イベント きKOKOOLUA~手作り雑貨フェア~
                    vol.1

          2012.4/28(土)10:30~17:00
          大阪市中央公会堂 3階 中集会所

        
        きアートクラフトマーケット
          2012.5/5(土)11:00~18:00
          クリスタ長堀地下街/滝の広場