ポカポカ日和 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

なのはに あいたら さくらに とまれ coa-bee です


今日も とっても 良い天気っsei

作品の発送がてら シャカシャカ三輪車ダッシュ

ずっと 気になっていた
贈り物の アレコレを
やっと ゲットでありますハート

姪っ子には 色々悩んで
遊べるタイプの iPhoneAppleケースっわーい

私も 使いこなせてはいませんが
iPhone愛用者 でありますっ・・・照

ホントに 沢山の様々なケースiPhone

自作のケースを 使ってはいますが
心奪われ放題はーと でした



そんな こんな、な中
新たな 出店イベント決定しておりますっよっ



はにわアートクラフトマーケット
  2012.5/5(土)11:00~18:00
  クリスタ長堀地下街/滝の広場


2回目の出店 でありますっキラキラ

一度目は イベントへの出店自体
初めてで ありました・・・嬉

ド緊張で ヘタレ全開っがっくしあせ

今度は ほんの少しは
余裕の心持ちで 出店です・・・にんまり


ゴールデンウィークキラキラ の真っただ中


お時間 都合があいましたら
お立ち寄り 下さいませっ仲良し










ライフ芽でお世話になってる、ふーちゃんっハート
私も気に入っていた作品、ありがとうっっわーい


$coa-bee の のんびり 手仕事-FRIEND






笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        




笑顔出店イベント きKOKOOLUA~手作り雑貨フェア~
                    vol.1

          2012.4/28(土)10:30~17:00
          大阪市中央公会堂 3階 中集会所

        
        きアートクラフトマーケット
          2012.5/5(土)11:00~18:00
          クリスタ長堀地下街/滝の広場