まんぷくっ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

いっちょめ いっちょめ わ~おっ coa-bee です


もう 日付、変わってしまいましたが…・・・あんぐりあっ


今宵は 久しぶりに
以前の職場の みんなで
女子会生ビール でありました音符


事前に しっかり予約でんわをして
行って来たのは このお店これ

地鶏ごちそう処 とりひめなんば千日前店ちょうちん

相変わらず 写真、撮ってません…がっくし

ブロガー 失格であります・・・・


友達が 見つけてきた
ホットペッパーの クーポンハート

飲み放題生ビール & デザート食べ放題プリン

なんとも 素ン晴らしいコースっ・・・愛


もう 腹いっぱい、です…げっぷ・・・食べかす付


とっても 楽しい
ひとときで ありましたわーい



また 明日から
頑張れる 気がしマッスルっマッチョ







今度のイベントに、持って行きますっ青りんご
$coa-bee の のんびり 手仕事-THE EARTH




笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        




笑顔出店イベント きKOKOOLUA~手作り雑貨フェア~
                    vol.1

          2012.4/28(土)10:30~17:00
          大阪市中央公会堂 3階 中集会所