春、ですか? | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

さむう ござんす ひゅる るるるるぅ~ coa-bee です



張り切って 行って参りましたっ喜びの舞キラキラ

お寺わっか市


お天気太陽にも 恵まれ…と
言いたい ところでありますが・・・吹き出し ・・・



あせパラついたり…・・・開・・・汗

けっこう 風風もあったりして…



春… ですよねハテナマーク と
確認したくなる 肌寒さでした花粉症ブルブル



そんな気候では ありましたが
法要も行われていた 四天王寺さんお寺

多くの方で 賑わっておりましたわーい


$coa-bee の のんびり 手仕事-ブース

私の へっぽこブースに
足を止めて下さった 皆様

ありがとうございましたっ・・・にんまりハート


そして 椅子いすを持参せずに
寒さに震えて 棒立ちの私棒人間・寒い

持って来られていた 椅子いすをば
貸して下さった お隣の竹かご屋さん竹

ありがとうございましたっ・・・泣3



そして わっか市主催者の皆様
今回 参加させて頂いて
本当に ありがとうございましたっ・・・あはハート



様子を見に さっそうと参上飛ぶ
お友達である I氏には

食べ物ブースから 温かなご飯カトラリー
ご馳走に なりました・・・泣


人のあたたかさ 身に染みた
そんな 一日でありました・・・照キラキラ






やっぱり、春 なのですねっ桜

$coa-bee の のんびり 手仕事-サクラ











笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        




笑顔出店イベント きKOKOOLUA~手作り雑貨フェア~vol.1
          2012.4/28(土)10:30~17:00
          大阪市中央公会堂 3階 中集会所