かっちょいい〜 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

そおなんです はる なんです coa-bee です



昨日は 久々にお友達と
映画なぞ 観て参りましたっわーい

レディースデイはーとに 張り切って観たのは……


 

「シャーロック ホームズ シャドウゲーム」


やっぱり 面白かったですっ音符

そして ロバート・ダウニー・Jr
かっちょいいです…・・・愛ハート。

ご機嫌のまま 初めての
「天下一品ラーメン」 にも
行って まいりましたっぷはーダッシュ

噂に聞く こってりラーメンラーメン

本当に こってりしてました・・・あんぐりすごい

テレビで やっていた通り
ライスに スープかけながら
美味しく いただきましたっモグモグ




$coa-bee の のんびり 手仕事-お香

お友達から 頂いたお香お香
香りは… 良しとしましょう…・・・吹き出し ・・・ 



そんな こんなで
なんだか 吞気太陽
過ごしては おりますが

来月に 新たなイベント出店
させていただきますっ・・・にんまり


「KOKOOLUA(ココオルア)
   ~手作り雑貨フェア~vol.1」

 2012.4/28(土)10:30~17:00 
 大阪市中央公会堂 3階 中集会所


歴史のある 建物でのイベントきらりんこ

参加作家さまだけで 80名を超えるそうで
もうそれだけで 今からワクワクです・・・にんまり


どんどこ 頑張って
こねくり くりりますっ喜びの舞y’s
 





matita cdorataさまに、納品しておるですっキス
$coa-bee の のんびり 手仕事-SLEEP



笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        〈2012/4.1 open 予定〉



笑顔出店イベント きわっか市 2012.4/1(日)10:00~15:00 
                  四天王寺境内・西重門前広場
                        (雨天決行)


        きKOKOOLUA~手作り雑貨フェア~vol.1
          2012.4/28(土)10:30~17:00
          大阪市中央公会堂 3階 中集会所