デビュー! | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

まいっちんぐぅ~ coa-bee です


昨日は 朝市お寺でしたが・・。

いつも以上に じいちゃん&ばあちゃん
人数が ハンパなく…トリオトリオ

家に帰って 調べたらPC

弘法大使 空海さんの
命日 だったようです・・・開

ヘタレの上 無知であります・・・・・・汗




今日は 待ちに待ったハート
出来上がりを 引き取りに…


$coa-bee の のんびり 手仕事-眼鏡

眼鏡眼鏡 でありますっ・・・照


小さい頃から 視力はとても良く
それ故 眼鏡眼鏡に強く憧れ・・。


暗い場所で 読書してみたり本・・。

目を細めて 物を見てみたり青首大根・・。


アホっぷり全開で 色々な事に
トライ しておりましたマッチョ


されど視力は すこぶる快調アゲ
もう 諦めておりました・・・泣


しかし、 です・・。


視力にも 老い、があり…・・・吹き出し ・・・


念願の 眼鏡デビューっ・・・愛


細かい 手元での作業ハート

出来てはいますが あれば便利だろうし
なんせ 強い憧れがありますので…・・・照


手元用の 老眼鏡眼鏡・・。


ダテではない 本物の自分の眼鏡・・。


う、嬉しいですっ・・・泣






イベント用に、コネコネ…わーい
$coa-bee の のんびり 手仕事-ペンダントトップ







笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        〈2012/4.1 open 予定〉



笑顔出店イベント きわっか市 2012.4/1(日)10:00~15:00 
                  四天王寺境内・西重門前広場
                        (雨天決行)