クリスタ長堀アートクラフトマーケット | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ひゅーるり ひゅーるり らら coa-bee です




行って 来ました 初出店びっくり

クリスタ長堀アートクラフトマーケットキラキラ




10時からの 受付で
今一つ 場所が分からず
一人 駅の改札で 立ち尽くす……・・・開・・・汗



と いう ヘタレっぷりから
始まりましたが…・・・照






$coa-bee の のんびり 手仕事-アートクラフトマーケット

初出店 コネコネのブースですっ・・・にんまり



$coa-bee の のんびり 手仕事-アートクラフトマーケット

看板も きちんと 設置っすキラキラ




両隣の ブースの方にも
ドキドキしながら ご挨拶っペコリ



お隣さんが おっしゃるには
前半 スローな客足で スタートスタート



しかし 時間が経つにつれ
徐々に お客様も ぞくぞくと…トリオ




そして 私の ヘタレモード全開っ・・・ヤバイ



長年 販売業 しておりました・・。

しかし… しかし、 です・・。

生粋の 人見知りです・・・あせ 




そんな 私のブースに
足を止めて ご覧下さる方々はーと に

ただただ お邪魔にならぬよう
挙動不審で 背景と化す 売り子でしたじー・・・





そんな中 作品を 手に取り
お買い上げ下さった 皆様

本当に ありがとうございましたっ・・・泣3



気に掛けて 様子を見に来てくれたお友達きらりんこ

同じく 駆けつけてくれた
お姉ちゃんと その子供達きらりんこ



$coa-bee の のんびり 手仕事-差し入れ

みんなから 頂いた差し入れっ・・・愛幸せ


本当に 感謝です・・・わーん
ありがとうございましたheart





「オーダーは、出来ますかハテナマーク



と いうお声を
数人の方から いただきました・・・嬉



…想定外 でした・・・あんぐり吹き出し ・・・



とても 有り難い お話しでしたが
どこまで お客様の意向に 添えるのか
また 時間や価格に 関しても
一からの 算出となり
今回は 全て お断りさせて頂きました・・・泣


お声を掛けて 下さった皆様
本当に 申し訳ありませんでした(m;_ _)m




今は 現在予定の入っている
出店&作品参加イベントや
納品作に 力を 注ぎ
コネコネ 精進して参ります敬礼キラ②









 
個人的に好きだった木のオッサン、グッバイッわーい
$coa-bee の のんびり 手仕事-心優しき人


 








笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A


笑顔 出店予定  きcafe de market 守口市アイリスカフェ
       2012.2/25(土)11:30~17:00


       き「ありがとう!
        はーと♡つながるまるしぇ」

        愛媛県今治市 ホテルコスモオサム内
       レンタルスペース フリーハーモニー2F 
       レンタルキッチン
        2012.3/10(土)11:00~15:00
             3/11(日)10:00~15:00
                (作品参加)

       きOSAKAアート&てづくりバザール vol.9
       2012.3/10(土)~3/11(日) 10:00~17:00