同級生 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

おばんでおま coa-bee です





日付 変わってしまいましたが…・・・



小さい事は 気にせず 更新っすショッカー



今日は 久々に

美術専門学校絵の具 

略して 美専時代の友人と 

ご飯ご飯 に 行って参りました・・・にんまり




ヘタレ街道 真っしぐらぷはーダッシュ の
私を 気にかけて
誘って くれはりました


ほんに 有り難かですっ・・・泣3


 
昔からの 知り合いというのは
気心も 知れていて
とっても 楽チンキラキラ で
楽しい ひと時でした




そして アメブロも
やっている事が 判明・・・あんぐりびっくり




改めて 今の ネット社会
身近に 感じました…・・・吹き出し ・・・




しかし 身近に 感じても・・。





張り切って 私がした事といえば





友人の ピグアメーバピグ の部屋訪問っ喜びの舞ダッシュ





そして 「ちねり米米粒」 お裾分けっわーいy’s






ネット社会
よく 分かっておりません…・・・照











$coa-bee の のんびり 手仕事-BALANCE