清水のホテルでの体験 | EREA オフィシャルブログ

EREA オフィシャルブログ

EREAだょ( ´ ▽ ` )ノ

新しくまたブログ始めました❤

知ってる方はアメンバー&アメともなりましょ\(//∇//)\

EREAだょ♪( ´▽`)

















昨晩、深夜に起こった心霊体験の話をします。

怖い話が無理な方はご遠慮下さい。

って言ってもそんなに怖くないかも(笑)

昨日から、全国キャラバンの仕事で
静岡の清水ってところに来てます。

清水に着いたのが21:30頃

それから清水付近のとあるホテルに22時頃チェックインしました。

よくある、ビジネスホテルです。

外観も内装もレトロな感じで、古いですが洒落た感じのホテルです。

わたしがいる部屋はエレベーター降りてすぐの手前から2番目の部屋です。

ホテルの部屋に入って、雰囲気的に室内がどんよりしてて出そうだなと、思ったものの古いからそお感じるだけか?と思いました。

ホテルに着いてからはコンビニに行き、シャワーを浴び、部屋でテレビを見ながら明日の台本などに目を通してました。

だいたいその頃の時間が23:30頃。

わたしが部屋に入ってから隣部屋、上の階の部屋から時々、ドタバタ物音がしていました。

その音は全く気にする事も無く、壁が薄いなと思うぐらいでした。

12時頃にやっとベッドに入りました。

いつもならすぐ寝れるものの隣部屋、上の階からの物音が何故か気になり全然寝付けませんでした。

が、やっと深夜1時頃就寝。

その間もずっとドタバタ物音は続いていました。





それからしばらくして…






ドタドタドタ!!!






何故か足音が部屋の前まで近づいて来たのに気付いて目が覚めました。

遠かった足音がだんだん近づいて来てました。

その時感じたのは

これ…ヤバイ。

急に動悸が激しくなって、寒気に、頭を締め付けられるような重たい頭痛。

(※あまり良くない霊が近いとこんな症状がよくでます。)

慌てて携帯取って、うつ伏せになり、枕を頭の上にかぶせ、布団の中に隠れました。

その時携帯画面に1:29と表示。

その間も足音はだんだん近づいて来ました。

まさか、部屋の前で止まったりしないよな?と思ってたら

部屋の前で足音が止み

風呂場のシャワーカーテンがカサカサ動く音がしました。

そしたら!床をハンマーで叩くようなドスン!ドスン!って音が狭い部屋の中でずっと行ったり来たり。



何にせよ、あたしには何も出来ないし…

だからずっと心の中で

わたしには何もしてあげれません。ごめんなさい。

って呟き続けました。

そしたら、伝わったのか足音はパタリとやみ…

その状態から、中々動けずずっと布団の中に包まってて

気付けば時間は3:30(笑)

さすがにこの部屋は落ち着かないから変えてもらおうと思ってフロントに行って

騒音がひどいから部屋変えて下さい
って言ったら

フロントの人は???って顔して

隣の部屋でも大丈夫ですか?って…

(※隣部屋も上の階も部屋は空いてたらしい(笑))


とりあえず!別の階の部屋用意してもらって朝まで寝るだけなら大丈夫って事だったから!
その日だけ別部屋に移動して、やっとゆっくり寝れると思ったら
 

次は金縛り(笑)


その時!
あたし気付いたけど!

部屋の問題じゃなくて
ホテルの問題だった(笑)

だからどの部屋に移動しても
ホテルに居る限りこの現象続くわな(-_-)


とりあえず!
この2日間、まともに寝れたの3時間だけ…

久々にこんな体験してビビった(笑)




今日はマイホームでゆっくり寝ようm(__)m