ボートレース平和島 | EREA オフィシャルブログ

EREA オフィシャルブログ

EREAだょ( ´ ▽ ` )ノ

新しくまたブログ始めました❤

知ってる方はアメンバー&アメともなりましょ\(//∇//)\

EREAだょー♪( ´▽`)


明日はボートレース平和島に
お仕事で行ってきまーす✨

ラウンドガール
みたいな事するらしぃ!笑

選手のアテンドみたいな事かなー?



でも!
ボートレースとか見た事無いし
どんなんなんだろーー*\(^o^)/*

楽しみだなー✨


あれってギャンブルの一種なの??

それすらよくわかって無いー(笑)


時間ある人は
平和島まで来て下さいねぇー♪( ´▽`)

{9327B925-CD50-43B7-A3BD-D97C57CA0E00:01}



でもでも!
台風さん近づいてるけど
大丈夫かなーε-(´∀`; )?