札幌市手稲区の歯医者、歯科医院【コア歯科クリニック】のスタッフブログです。
今回の担当は、歯科衛生士の泉谷です。
雪もすっかり溶けて、草花の芽吹きに小さな春を感じますね☘️
春生まれの私は、春が1番すきな季節です🌸
先日、函館市の病院で1ヶ月半、臨床実習をしていた大学生の息子を迎えに行ってきました。
函館市に行くのは歯科衛生士の専門学校で研修で行った時ぶりです![]()
日帰りの予定でしたが、片道5時間はやはり体力的に無理と判断し、急遽1泊してきました![]()
っといっても運転してくれたのは主人ですが
(帰りは私も運転しました。)
函館観光したかったのですが、ゆっくりすることは出来ず、ラッキーピエロ🤡のハンバーガーくらいは食べて帰ろうと、朝8時から並んで食べて帰ってきました
とても美味しかったです✨
また、ゆっくり観光に行きたいと思います![]()
歯のことでお困りの方は、札幌市手稲区の歯医者歯科医院【コア歯科クリニック】までご相談ください。
