ちょっと忙しくて書けなかったよ汗

えっと~、何から話せばいいんでしょうか。笑

ハイ。とりあえず・・・私、学生になりました!(^-^)桜

入学式はね、学校バレそうだから名前は言わないけど、あるジャンルでは日本で最大手のところが会場でした!さすが!(σ・∀・)σキラキラそしてとんでもなくすごい肩書ばっかり持ってる方が来賓できていらっさった!((((((ノ゚⊿゚)ノ

うんとても・・・英語についていけるかどうか不安になりましたorz

入学式前日からママが泊まりに来てて、今日福島に帰っていきました(。・ω・)ノ゙

全部ご飯つくってもらたwwやっぱおいしいし、自分が育ってきた味なんでね、とても幸せでしたクマラブラブ

パパに時計もらったんだってwwよかったな!www


080409_204721.jpg


てかママが帰ったあとで思ったんだけど・・・

ひとり暮らしね、つまんない。寂しいとかじゃなくて、ただつまんない。

なんか入学式終わってから鬱なんですよww疲れてんのかなwww

しばらくずっとオリエンテーションだから授業はないんだけど、もう学校行きたくないんだけどwww

やばい絶対英語ついていけない!(´;ω;`)

しかも基本ケータイ禁止て何だよ!今時wwwなんという!ww・・・笑えない。

昨日フルバのあの神曲きいてたら泣けてきたよ・・。


でもでもでもでも!!!!そんなどん底テンションを吹き飛ばしてしまう嬉しいニュースが!!!

B U M P !!!シングルのカップリング集発売決定!!!キラキラ

これだけでも発狂レベルなのに、なんと!!Ever Lasting~のア・・ア…アコースティックバージョン収録!!!!!

うわあああぁあぁぁぁああああああ!!!!夢みたいだ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!自分はアルエ持ってないし、今までどんなに探しても音源手に入れらんなくて、ケータイに保存してあるサビだけの着うたで我慢してたのに・・!!

嬉しすぎるよー!(´;ω;`)キラキラ

早く買いたい!それ聴いて学校も頑張る!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)音譜

ほんとありがとう!BUMPありがとう!!!虹キラキラ



*☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: