日曜日は、なんとお昼に起きましたwww

アラームセットしてたのに!!何度も!!!

まぁ何をするわけでもなく、ずっとパソコンで動画みてましたww

そのパソコンに夢中になりすぎてルルーシュ6分見逃した!((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁちゃんと後から補完したけれどもwww

お腹すいたけど、ウチは今冷蔵庫空っぽ計画で何にもないんで←

駅前のガストに行きました得意げ音譜


080406_190948.jpg


ガスト安いしおいしいから大好き!・・・安いし!←

そして帰りに公園の遊具ではしゃぐ八幡氏www


080406_195407.jpg


wwみえねえwwwカメラ技術なくてサーセンwww

なんかあれだよ、ロープにつかまってウェ~!って風をきって自分も風になったつもりで遊ぶやつだよ。名前ワカンネ。え?あれ?・・ロープウェー??←


帰ったらあのアニメの素顔がみたい!ランキングとゆー神番組を観ました!途中から観たんで藤原さんを見逃してしまったんだけどorz TVつけた瞬間、なんと関智さんキターーーーー!!!(°∀°)びっくりしすぎてあゆみに電話したwwwそんでしばらく電話してて、2人で置鮎さんキターーーーー!!!って言ってたwwwヲタクめwww


そんなこんなでどんなこんなで。笑

なんもない家でごめんよー;でもまたおいで^^←

家探し頑張ってお!(`・ω・´)アップ

5月のライヴめっちゃ楽しみにしてるから!!はしゃごうな!キラキラ

そんじゃー!ノシ


                      *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: