※コードギアス 反逆のルルーシュR2 1話 のネタばれ含みます。






今期一番楽しみな、コードギアスが始まりましたよ!!!

あの衝撃のラストを華麗にスルーwww『え?え?(°Д°;≡°Д°;)』ってカンジだったけど、まぁそれはこれからやるんだろう・・・。ナナリーはどうした!←

OP EDは・・・あんまり;

レンジが嫌いとかじゃなくて、素直に曲に迫力がない(;´ω`)そのうち慣れるのかどうなのか。笑

てかOPが激しいネタバレで吹いたwwwなんだよ、皇帝ギアス使いかよ!ww

サブタイとか内容1期に似せたのは個人的にGJ。(ぇ これからまた始まるんだね!wktk!!←

そしてスザクが完璧敵に・・・。ちょっ・・おまえブリタニアを中から変えるんじゃなかったのかよ!もうルルしか見えてないがな!ww

とりあえず自分はルル派なんでがんがれルル(°∀°)

深夜アニメがいきなり夕方5時になったから、残虐描写規制かかってクオリティ落ちるかと思ってたけど、相変わらずイェス、ユアハイネスだった!安心した!!←


うん。やっぱりルルーシュおもしろい!鬱だけど。orz ユフィ以上の鬱がこの先待ち受けてたらどうしよう(´;ω;`)

サンライズは自分から元気吸い取るからな。あ、ガンダムはもう忘れることにしました。←


アニメいっぱい見たいんだけど、もうすぐ学校始まるからもうあんまりみれないよ。(´;ω;`)

とりあえず1話だけみて、後はだんだん切っていこうと思う・・・。最終回までみないとほんとのおもしろさは分かんないんだけどしょうがないorz

ギアスはもちろん視聴決定です(`・ω・´)キラキラ

ちゃんとリアタイで観ますと誓います!!

うん、とりあえず・・・


ロイドさん出してくれ。(^ω^)←


                    *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: