ぬぅーす!(。・ε・。)

沖縄優勝しましたね~!<甲子園

聖光は優勝校と当たったわけだ!じゃぁしゃーないwww

夏があるさ!(°∀°) 野球キラキラ

ま・次は湯本が行くけどな!←


今日は1日引きこもり~ドキドキ

最近いつも出かけてたので、久しぶりにゆっくり休めました( ´艸`)黄色い花

休んだと言っても、明日は友だちが泊まりに来るのでいろいろ片付けに追われてましたがwww

冷蔵庫の白菜をどうにかこうにか消化しなきゃいけなくて、ここ数日頑張ってるんだけどなかなか減らない・・・(´・ω・`)

今日はうどんの賞味期限が切れてることに気づき、白菜とネギと鶏肉と卵とゆーシンプルうどんで晩ごはん。

080404_201114.jpg


これ鍋だからwwどんぶりないから鍋だからwww

しかも鍋敷きもないからトースターについてるなんか変な板www

冷蔵庫、いったん空にしたいんだよ。んで料理に使う野菜だけ買ってきたいー!引越しの時に適当に買ってきた野菜たちもあとは白菜とネギだけだぁー!

しかし まだまだ減らない白菜たん・・・orz

明日八幡に手伝ってもらおうwww

ほんとに今まで料理したことなかったから、作る料理が全部人生初だけどなんとかがんがってますww

失敗しても被害対象は自分だけだから心に余裕ができるよね☆←


あ、今日パパから貯金のことで電話キタ(・∀・)

『ごはんちゃんと食べてますかー?』って言われた。やっぱ親って心配なんだね。(←え

ママは最近、メールで犬の写真送りつけてくるんだけどww無言でwwwなんなんだwww

ケータイの機種古いから画質悪すぎで待ち受けにできねえwww


そう言えば!!ハガレン最新巻買ってきて読んだよ!キラキラ

物語がクライマックスに向けて動き出している・・・!

やっと親父が何者か分かったヾ( ´ー`)やっぱおもしれー!音譜

世間が飽きて古本屋に漫画売り出したときも、自分はちゃんとついてきましたよ!荒川さん!!(´;ω;`)キラキラ


明日は駅行くから、ついでにリボーン買ってくる!(`・ω・´)

どんなに金欠でも、漫画はちゃんと買う!

それがヲタポリシー!キラキラ


                        *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: