080317_160703.jpg

そういや書くの忘れてましたwww

こないだ、今更ながらサムチャン観たよ!(。・д・。)キラキラ

一言でいうと・・・・

かっけええええええええええええええええええ!!!!!!

です☆

もう4年かな?くらい前の作品なんだけど、めちゃくちゃおもしろい!!!

それに、OP・ED、BGMとかの音楽のチョイスがハンパない!!

あの時代設定にジャパニーズHIPHOPを持ってくるとは!!

普通の外国のじゃなくて、ジャパニーズってとこがいい味出してました(´∀`)

作画もほとんどちゃんとしてて、一回やばい崩れてる回があったけど、その回は戦闘の動きが神懸かってたから全然ぉk!(°∀°)b

1話ごとの終わり方が独特で、最初は「え?これで終わり?」って感じだったけど、慣れてくるともうその終わり方がクセになってきましたww

シリアスな回はとことんシリアスに!ギャグを詰め込んだ回はとことんおもしろく!

ほんと噂通りのオサレアニメでした。スタッフGJ!!←


そしておめでとう!クラッカーキラキラ

自分、神アニメのハードルすごい高いんですけど、サムライチャンプルー、見事れおんの神アニメリストに追加されました!!(え

大好きな作品ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oキラキラ


あ、ホースアイ!これ声優中井さんだから見とけ!!!


ジンかっこいいよジン^ω^←


                        *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: