080320_172925.jpg


ケンタのツイスターうまあああああああ!(((( ;°Д°))))キラキラ

肉しかはいってないと思ってたらトマト入ってたあああ!!

肉なくなった後半、かなりおいしかったです(`∀´)

もう肉いれなくていいよまじで。←


そう言えば、墓場鬼太郎最終回だった(σ・∀・)σ音譜

ゲゲゲしか知らなかったゆとりなんで、最初観たときはかなり衝撃でしたお・・(((( ;°Д°))))

き・・鬼太郎が正義のヒーローじゃない・・( ̄Д ̄;;汗

ねずみ男が回を重ねるごとにめちゃくちゃいいやつに・・!!(°д°;)キラキラ

とってもダークでシュールでおもしろいアニメでした得意げ音譜


最近バタバタと最終回ラッシュで、なんかさみしス・・・(´・ω・`)



あ!明日は(もう今日か)妹とお出かけして来ます(*゚ー゚*)チューリップピンク

スーツ買ってくるおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夜は中学の時の友達と飲み音譜

めっちゃ会うの久しぶりな友だちもいるから楽しみー!キラキラ

なかなかハードな一日になりそうですwww


じゃねーラブラブ!


                    *☆*:;;;:*☆出発まであと3日*:;;;: